
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

2010-09-07

2010年09月08日 - 未分類

  1. 2010-09-06 ーヒトマワリヒトリタビー http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-386.html
  2. 怒濤の移動が終了。タンザン鉄道まさかの18時間程遅れて移動時間60時間。カピルムポしからルサカに移動してそのままリビングストンに移動して、いまジョリーボーイズ。疲れたー。さすがにヒマ。そしてテントの骨が1本折れてるという。w 1日持てば良い。明日はビクトリアフォールズ!!
  3. ああ、蚊に刺された・・・夜の蚊って怖いんだよね。ケニア辺りから。だってマラリアかも知れないし。
  4. 1ランド=11.65円くらい。
  5. ああ、また刺された。痒い・・・
  6. 02ウガンダ-ウガンダの孤児院NEWTOPIAの紹介- ーヒトマワリヒトリタビー http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-381.html
  7. 安い!!! RT@oneplus_sachi: 今、必要のない情報なんだけど、NY→ドイツ(のどっか)が110ユーロ!激安!!これはいつか役に立てたいルートだな☆ #sekaiissyuu#tabi#ryokou
  8. ビクトリアフォールズ行って来た!!すっごく良かった。パワーいただきました。ありがとう。楽しみにしててよかった。今日はいまからナミビアにいきます。そしてwifiがもうすぐ切れます。でわでわ。
  9. ちなみにブエノスには15日に飛ぶ事になりました。上野山荘行きます。

Powered by t2b


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
