スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

準備02

2009年11月26日 - 準備

PB080179
photo by e-p1 @tokyo shibuya

準備を進めていきたいのはやまやまですが、ここに来て体調をこじらせてしまいました。
いま?世界中で流行している新型インフルエンザです。



新型インフルエンザの特徴

突然の発熱や咳(せき)、のどの痛み、倦怠感(だるさ)など。
鼻みず、鼻づまりや頭痛なども見られる。

厚生労働省のHPより引用


どうやら症状は決まっているわけではないらしく、私の場合は
1.止めどなく流れる鼻水(鼻のカミ過ぎで耳も痛い。意識もヤバい。)
2.激しい頭痛(偏頭痛持ちだけど、それより遥かに痛い)
3.高熱(といっても38.5度程度)


といった感じでした。


インフルエンザになんかなった記憶が思い出す限りなく、こんなにしんどいもんかと・・・
これが世界一周中でなくて本当によかったと思いました。
ほんとによかった・・・w


実際症状が出始めたのは日曜の深夜からで、
月曜死亡→火曜会社全休→水曜会社全休

で、今に至ります。やっとモニターを見ることができるレベルまで回復してきました。


感染予防のため、今週は外出を控え仕事復帰は来週からになりそうです。
ここにきて、後一ヶ月で準備がすべて終わって家を引き払えるのか?が不安になってきました。w


今週末は東京にいる親戚で集まって(初めて!)ご飯を食べにいきます。
それには体調の回復は間に合いそうです。
そしてそこで親戚にも(兄にも)初めて「世界一周行ってきます」報告をしようかと思っているのです。
さて、反応やいかに。(もしかしたら親からいってるかもしれませんがね。)


*新型インフルエンザにかかることが今更な感じがすごくするのはメディアへの取り上げられ方が小さくなったからなんでしょうかね?今からが本格的に流行るだろうに。まだまだ思ったほどテレビの影響力も捨てたもんじゃないということでしょうか?私はほとんど見ないですが・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
