
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

2010-09-16

2010年09月17日 - 未分類

  1. 2010-09-15 ーヒトマワリヒトリタビー http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-401.html
  2. ブエノスアイレスに到着。アルゼンチン入国には第三国の出国チケットなどが無いとダメという噂で、対策を立てて行ったけど結局何事も無く普通に飛行機に乗れた。フライト9時間ほど。アルゼンチンの時差は日本と12時間です。まさに裏側です。
  3. RT@zdaifuku: 誰かお知り合いに日本映画アカデミーの会員いませんか?二名の推薦で会員になれ、年会費二万円ほどで日曜祝日以外映画見放題らしいんです。僕去年映画館に八万位落としてるんですが、こんなボロい制度あるんやったら入りたい是が非でも。
  4. 久しぶりにフリーwifiが飛んでる宿。上野山荘別館。しかもスピードが早いー!フリッカーに写真UPしまくろう。イエメンから。
  5. この2ヶ月分の1Day1FaceをUPしました。 http://www.flickr.com/photos/3c_d/sets/72157622859235796/
  6. イエメンの首都サヌアの写真UPしました!! http://www.flickr.com/photos/3c_d/sets/72157624965608910/
  7. 南アフリカとブエノスの時差が5時間あって、時差ぼけ中。眠い。頭いたい・・・でもちょっと我慢しよう。そして爆睡するのだ。
  8. イエメンの郊外のツアー写真UPしました!マチュピチュを越えるとか越えないとか・・・ http://www.flickr.com/photos/3c_d/sets/72157624841213037/
  9. ドルが一気に跳ね上がったと思ったら政府が介入してたんですね。そういえば為替って株みたいにストップ高とかあるのかな?・・・無いか。
  10. ザンビア01-リビングストンの有名宿Jolly Boys- ーヒトマワリヒトリタビー http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-393.html
  11. ソコトラ島1日目・デリーシアビーチの写真をUPしました!!!!  http://www.flickr.com/photos/3c_d/sets/72157624843447609/
  12. ソコトラ島2日目・ディグサム・アオモクビーチの写真をUPしました!!! http://www.flickr.com/photos/3c_d/sets/72157624968131264/
  13. さて、今日は「世界で二番目に美しい本屋」に行こうかな。・・・この基準謎ですけどね。
  14. 南米はマテ茶文化。味は好みじゃないと思うけど、こういうの欲しくなる。 そしておみやげを両腕にぶら下げた小さいおっさんの人形も欲しい。どこにあるんだろうか。
  15. 日本が確実にLCC誘致へ前進しています。嬉しい。「格安航空誘致へ、成田空港が着陸料の半減検討」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000936-yom-bus_all
  16. ブータン行きたい。行きにくい・・・というかめちゃくちゃお金かかるとか。幸せの国ブータン。 RT@yukitti: 死ぬ前に一度は行きたい。あとラオスとネパールも。 RT@saquma: そう。ブータン。もう一度行きたい。RT@mar_be:@saquma 行かれたのってブ
  17. 幸せを呼ぶエケコ人形。 http://news.ameba.jp/myspiritual/2010/05/66661.html

Powered by t2b


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
