
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

アルゼンチン01-ブエノスアイレスで誕生日!!-

2010年09月23日 - アルゼンチン


_9200168.jpg
ケープタウンからブエノスアイレスに飛んで、楽しみにしていたのが誕生日!(9月19日!)
上野山荘別館という有名な日本人宿があり、そこで誕生日を祝ってもらいました。

誕生日の19日当日にケープタウンから飛んで来てくれたフトシさん&サチさん夫婦とケープタウンから一緒に行動しているコウイチ君を筆頭にその場にいた旅行者に。
そもそもこのフトシさん&サチさん夫婦とはブログやツイッターでトルコ辺りから連絡を取り始め(5月くらい)、ニアミスを何度か繰り返し、行く先々で「アズノ君をよろしく!と言われました。」という人に会い、やっとのことでここブエノスアイレスで会えた旅夫婦。

この夫婦のホームページがカッコイイし、写真も上手いので見応えがあります。
one+(ワンプラス)http://www.one-plus.net/index.html


_9200154.jpg

で、誕生日。
日本の裏側で26歳を迎えました。
ケーキに肉にお酒にと、会話も弾み楽しい誕生日!いやー、旅に出るとやっぱり自分の誕生日がどうなるか少し不安になります。
別に地味でもいいけど、折角だしいい思い出に出来ればそれに越した事はない!

_9200162.jpg

_9200167.jpg

_9200165.jpg

ケープタウンで一緒だったタカさん&ミエさん夫婦とユウコさんからメッセージカードもフトシさん夫婦がケープタウンから持って来てくれました!これも嬉しい。


ああ、よい1日でした。
翌日見事に体調崩してしまいましたけど。(二日酔いではないはず。そんなに飲んでないし・・・)

祝ってくれた人、ありがとうございます。
メールくれた人もありがとうございます。
アズノはこうして元気にやってます。26歳いままで以上に飛躍する年にしますので、乞うご期待!ということで。




もしよかったら誕生日おめでとうクリックなんてして頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

Happy Birthday!

遅ればせながら、誕生日おめでとう!
この旅での色んな縁や出会い・気付きがどんどん今後のアズの味になってくるんだろうね。

残りの旅も気を付けて楽しんできてね~
帰国したら皆でご飯だ!v-271

  • 2010-09-23 |
  • nao
  • URL
  • edit ]

No title

おめでとうございます!!
僕も旅先で誕生日なんですがこんないい感じにしてもらえるかな…。

コウイチさんとは一緒にバンジーした仲ですw
  • 2010-09-23 |
  • コウスケ@マライカ
  • URL
  • edit ]

Re: Happy Birthday!

ありがとう!!
この一年の経験からいい味出す為に頑張らなきゃいかんです。

飯楽しみにしてるよー。ホームパーティーしたい!!誰かんちで。
  • 2010-09-24 |
  • アズノタダフミ
  • URL
  • edit ]

Re: No title

えええ!マジで?知らんかったー。じゃあ一緒にデビルズプールもいったの?
そうかそうか。おもろしねー。
俺は彼とナミビアで会って、ケープからブエノスに飛ぶフライトもたまたま一緒で、結構長く一緒にいたわー。
  • 2010-09-24 |
  • アズノタダフミ
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
