
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

2010-09-24

2010年09月25日 - 未分類

  1. 2010-09-23 ーヒトマワリヒトリタビー http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-420.html
  2. プエルトイグアス着いた。マルコポーロが高過ぎ!55ペソ(14ドルくらい)そのあたりにいた客引きについて行って、35ペソwifi キッチン 朝食付きのSTOPという宿にしました。最安のドミが一杯(30ペソ)ってことでまぁまぁ人気あるみたい。
  3. 大満足でした!ほんとお世話になりました!また会えるの楽しみにしてます!オーストラリアの皆既日食とか?・・・お金あればですけど。w 無事にプエルトイグアス着きましたー。 RT@oneplus_futoshi:@t_azu 満足いただけたかな???もう出ちゃうの寂しいや。次はま
  4. 今日は雨のイグアス地区。明日は晴れるかなー。ってか晴れなきゃここで足止め。もう一泊ブエノスにすればよかったと後悔しそうだから、晴れて欲しい。
  5. ブエノスアイレスで行ったルハン動物園の写真。ライオンにムツゴロウさんごっこをしてきた。 http://ow.ly/i/43m8
  6. 調子が悪かったwifiが復活。いまドミ6人部屋に一人。今夜このまま一人だと楽でいいなー。ちなみにいまこっちは夜八時半くらい。日本との時差12時間。
  7. 明日のイグアスの天気はMSNによると、曇り時々晴れ。明後日は雨。しかし海外で見るMSNほどアテにならないものはないからなー。
  8. ブエノスの宿が楽しくて疎かになってたブログ記事を更新!26日まで連日日本時間の18時に更新されます。
  9. mixiニュースに出てたこのお店、いいんじゃないでしょうか?自分で料理する居酒屋。というかむしろもう居酒屋じゃない様な?w  http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13104581/dtlrvwlst/1478558/
  10. あのー、帰国まで待ってくれますか?w  RT@masatonagumo:@hagebouz@yanaikeiko@t_azu ラジオで聞いたことある!いきましょう。
  11. アルゼンチン03-おしゃれスポット・パレルモ地区- ーヒトマワリヒトリタビー http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-421.html

Powered by t2b


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
