
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

2010-09-25

2010年09月26日 - 未分類

  1. あれ?なんで?ブログランキングでいままで全く見た事なかったブログがいきなり2位に来ている。なぞ。
  2. って言ってますけど、 @yanaikeiko さん。w RT@mimimimima: 明日のランチは、蟻月に行こうと思う!
  3. 2010-09-24 ーヒトマワリヒトリタビー http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-424.html
  4. ペンションソノダに到着。場所よくわからんかったけど、なんとかなった。w
  5. 結局今日のイグアスの天気は曇りでした。夕方頃から晴れ出したけど、時既に遅し・・・まぁでも楽しめた!虹見れなかったのが残念だけど、ビクトリアで虹は見れたし良しとしよう。
  6. ペンションソノダはイグアス居住区という地区にあって、昔日本人が大量に移民して来て新しい農法をパラグアイに伝えに来た地区。そのため、農協(coop)があり納豆などが買える。俺は納豆目的。そして週末はラーメンが食える。明日はラーメン!!
  7. ただ、ここは少し立地が悪くて特に何も無い場所だから来る人が少ないみたい。ここ2週間くらいで宿泊者5人くらいとか。w
  8. 大卒の新卒採用を4年の夏以降にスタートさせる動きが出ているらしいけど、卒業論文・制作は疎かにならないのだろうか?またこの時期にスタートということはチャンスが限られてくるのでは?学力低下への配慮というけど、時期を遅らせたからといって、それまで勉強しなかった学生が学業をするかは謎。
  9. フリッカーに写真を上げようとがんばってるけど、何故か途中で止まってしまう・・・朝までほっておこ。寝よ。
  10. アルゼンチン04-タンゴ発祥のカラフルタウン・ボカ地区- ーヒトマワリヒトリタビー http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-422.html
  11. 2010-09-24 - ーヒトマワリヒトリタビー http://bit.ly/aNzZ9a#twitbackr
  12. いやー、それは今日の一枚を撮り忘れ、気付いたら電気も無い場所で・・・苦肉の策。w  RT@Namietsu: なんなの!典型的な旅人スタイル笑笑笑RT@h_shimano:@t_azu あず、この写真はなんなの? こわいよ 笑 http://qurl.com/dmb65
  13. ブエノスアイレスのシャシンUP中。結構長くいたから沢山写真あります。地区ごとにアルバム分けてみました。 http://www.flickr.com/photos/3c_d/collections/72157623500333320/
  14. おはようございます。旅に出て初めて洗濯機使った。すげーね!洗濯機って。特に脱水の機能!
  15. 次の目的地をラパス(ボリビア)に設定。ショウ君とインド・エジプトぶりの3回目の再会予定。そこでメンバー集めてみんなでウユニ。楽しそーだぞ、おい。
  16. ラパスまで行くにはアスンシオン(パラグアイの首都)まで行き、サンタクルス行き(ボリビア)に乗り換え、そこでさらにラパス行きに乗り換える必要があるらしい。2泊3日くらいかな?さすが南米。移動が長い。
  17. ライオンやトラに触りまくれるルハン動物園の写真をUPしました。 http://www.flickr.com/photos/3c_d/sets/72157625030184412/
  18. アヤワスカについて少し調べている。2008年の大阪でおきた放火事件の原因とされているらしい。しかしペルーの国宝にも指定されているとか。『アヤワスカは、第六感レベルに作用して、スピリチュアルな知恵を伝達するインディオの植物です。』と政府が言っている。・・・らしい
  19. 昨日行って来たイグアスの滝。曇り空だけど、パワーにそんなものは関係ない。悪魔の喉笛!  http://ow.ly/i/466P
  20. この緑と滝の見事な景観が見たかったんです。 http://ow.ly/i/466T

Powered by t2b


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
