スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

アルゼンチン07-世界三大瀑布イグアスの滝-

2010年09月28日 - アルゼンチン

_9240078.jpg
プエルトイグアスで1泊して、イグアスの滝に行ってきました。
バスターミナルから滝行きのバスが出てて、これに乗ります。
ちなみにプエルトイグアス自体はなーんも無い街です。全然面白くない。そういう感じもリビングストンと一緒。
バスを降りてチケット買って(85ペソ)入場します。何故かこの日は遠足が多かった!小学校と中学校と高校と養護学校と全部来てた気がする。
天気は前日の雨の影響で曇り空。そこんとこがちょっと残念。

でも朝早めに行ったので、列車にもスムーズに乗れたしよかった。
この列車が結構込むみたいです。行く人は早めに行くといいでしょう。

出し惜しみをする事もないので、写真どうぞ!!


_9240051.jpg

P9240074.jpg

ここが有名な『悪魔の喉笛』
水の量が半端無いです。下が水しぶきで見えない・・・


_9240068.jpg

そして人も半端じゃない。学校以外にも日本人ツアー客から現地のツアー客など団体様が沢山いました。


_9240115.jpg

_9240122.jpg

ここ!悪魔の喉笛もそうだけど、この森の中に溶け込んでいる様な雄大な滝が見たくてイグアスに来た。
う~ん、やっぱ凄い。凄く綺麗。来て良かったー!
やっぱ晴れてて青空と虹と一緒に見たかったけど、こればっかりはしょうがない。


_9240133.jpg

イグアスは大きな滝以外にもちょくちょく小さな滝があります。
それだけでも日本にあったらまぁまぁ楽しいんですけど、ここではまさに子供。ふーんって感じで終わっちゃいます。でも光も少なかったのでシャッタースピード遅くして撮ったりして遊んでみました。w





今日もランキング強化月間です。
みんなのクリックで順位が上昇するんですよ。ほんとに。まぁメリットってないんですけどね。でもお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

イグアス 堪能しました! クリック倍増でしょ?^^

Re: No title

ちょっと天気良くなかったのが残念でしたけど。堪能してもらえたなら良かったです!
  • 2010-10-01 |
  • アズノタダフミ
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。