スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

2010-09-29

2010年09月30日 - 未分類

  1. ラパスに着いたー!いろいろあったけど、無事に!たぶん通常より安く?来れた。w いまエルソラリオ。ラパスの街並面白い!すり鉢上で世界最高地にある首都。(いや、憲法上は違うらしいけど、実質首都。)
  2. ホステルて欧米人がギター弾きながらビートルズとボブディラン。へいわー!
  3. お腹空いたので街に行ってきます。
  4. ラパス散策。憧れの南米的な布を目にするも、数が多過ぎて感覚麻痺。・・・エケコ人形とか、アルパカのミイラっぽいのとか、コカの葉とか、なんか縁起良さそうなのを小瓶にオイル詰めしたやつとかちょっと変なのの方がオモロい。あとハンモックも多かった。欲しい。
  5. けんちゃん行って来た!カツ丼美味かったー!日本だった。幸せ。 謎だったのはジャンプが大量にあったこと。感動したのは麦茶が出て来た事。麦茶なんてリアルに日本出て以来飲んだ。
  6. パラグアイ01-イグアス居住区のペンションソノダ- ーヒトマワリヒトリタビー http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-429.html
  7. 鉄板だねー。w しかも運良く大勢で行けたからそれも良かった。 RT@RICALIKAKO: エルソラ、けんちゃんはやっぱラパスじゃ鉄板ですね!懐かしいな~いいな~@t_azuけんちゃん行って来た!カツ丼美味かったー!日本だった。幸せ。 謎だったのはジャンプが大量にあったこと。感
  8. 起床なり。富士山級の標高だけど、高山病も無し!よしよし。今日は買い物天国じゃ。ラパスに来るとかかる病気、買い物病。
  9. ボリビアからの郵送が現在SAL便が廃止されていて割高。で、航空便だとめちゃ高い。なのでおみやげはラパスで買って、ペルーで郵送になりそう。心配なのはペルーから郵送でアルパカニットとか送ったら到着は冬の終わりにならないかということ。
  10. あと、ペルーまで持ち運べないくらい買い過ぎちゃった時どうしようかということ。
  11. ラパスの街中に着ぐるみ来た人が結構いてなんだろうと思ってたら、かけてこのブログに「ぬいぐるみを着てるのはアルコール・麻薬依存症の若者たち。彼らの社会復帰策として、こうした交通整理の作業を市が彼らに任せているらしい。」とのこと。これはいい。

Powered by t2b


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。