
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

2010-09-30

2010年10月01日 - 未分類

  1. きゃー小悪魔。w RT@nanaaahn: 欲しいかもwでも間に合ってるしなあ~(照) @t_azu エジプトー!!そういえばエジプトにホレグスリ売ってたよ。w
  2. 最近毎日更新していたブログのネタ切れ。リアルタイムにほとんど追いついてしまった。さてどうしようかなー。
  3. ブエノスで会った子に教えてもらったラパスのお店を探して行って来たら、想像以上に良かった!というか他の店が似たり寄ったりの商品を置いている中、日本のセレクトショップばりのクオリティで感動!興奮の末、パンツを1着購入。1500円くらいして、まぁボリビアだと高級品なんですよ。
  4. コリアンタウン(韓国料理屋)から帰宅。うまかったー、韓国行きたいと本気で思った。そして食い過ぎてみんな瀕死の状態。贅沢な!
  5. いまマテ茶パーティー中。冷たいマテ茶「テレレ」。おいしー!あんまし苦くない。日本人10人いる!w
  6. ウユニ行きのメンバーが増えた!5人で行くぜい。たーのーしーみー! 現在なぜか懐メロパーティー。
  7. ボリビア01-不安な国境越えパラグアイーボリビア- ーヒトマワリヒトリタビー http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-436.html

Powered by t2b


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
