
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

ボリビア10-ウユニ塩湖その3・男なら全裸-

2010年10月09日 - ボリビア

ウユニ塩湖11
ウユニ塩湖(Uyuni Salt Lake)

漢なら 覚悟を決めねばならぬ 時がある。
時として 裸にならねばならぬ 時がある。



ってことで、男四人女一人(トモちゃんは写真撮ってくれたw)の撮影大会!!


以下、男性陣のお尻とか出ちゃいます。
苦手な人は見ない方が良いかと・・・w

まずはホテルが小さくなるまで歩きます。
結構歩いても、案外ホテルは見えるからちょっと不安だけど、まぁ人くらいの大きさはどういう格好してるかもわかんないくらいだし。


ウユニ塩湖06
ウユニ塩湖(Uyuni Salt Lake)
手始めにマサイ族風。


ウユニ塩湖07
ウユニ塩湖(Uyuni Salt Lake)
各個人少しセルフタイマーやらで楽しんだ後、とりあえずお尻。

ウユニ塩湖08
ウユニ塩湖(Uyuni Salt Lake)
で、ドヤ顔。


ウユニ塩湖09
ウユニ塩湖(Uyuni Salt Lake)
ショウ君と。(決してゲイではない)


ウユニ塩湖10
ウユニ塩湖(Uyuni Salt Lake)

他にも飛んだり跳ねたり一人で撮ったりいろいろあるんですけど、大事な部分見えちゃったりしてて、それをモザイクで隠しても逆にリアルじゃね?みたいな感じになったりして、自粛します。
見たい人は帰国した時に私を捕まえてください。

ウユニ塩湖12
ウユニ塩湖(Uyuni Salt Lake)

ヌード撮ってもう満足しまくったので、後は流す様に魚の島やらなんやら。
魚の島もなかなか楽しかったですよ。風の強さとかソコトラ島思い出しました。



あああー、伝わるかなー。この解放感と楽しさ。





ちょっとでも笑っちゃったらクリックしちゃってください!
お願いします。体張ってますw
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

初コメント

楽しそうだね~!!!
ていうか、1人異様に黒くない??
わたしも是非ウユニで全裸になりたい!!!
  • 2010-10-10 |
  • たかこ
  • URL
  • edit ]

Re: 初コメント

やーあの黒さは凄いです。ケツまで黒いですからねw

タカさんウユニで是非!あなたなら出来る!!
  • 2010-10-10 |
  • アズノタダフミ
  • URL
  • edit ]

たかちゃんが「あずくんのブログ見て!」って言われたから見ました。
裸なのになんであずくんだけ靴履いてんのーー????
あの帽子似合うね。日本であの風貌だったら都内では会いたくないっていうか一緒に歩けない…。
  • 2010-10-15 |
  • ERICO
  • URL
  • edit ]

Re: タイトルなし

そこツッコム?w
またそんなこと言って。あんな格好してる日本人いっぱいいますよ。
  • 2010-10-15 |
  • アズノタダフミ
  • URL
  • edit ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-08-13 |
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
