
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

準備43-明日出発-

2010年01月28日 - 準備

最初に。特に友人に向けて。
「メールはiPhoneのものがそのまま使える予定なので、気軽にメールください。」

ついに明日出発です。
何人かからいってらっしゃいメールが来てます。ツイッターからも。
有り難いですね。

ドキドキします。
緊張とかあんまりするタイプじゃないけど、さすがにね。

海外初めてだし。

出発前に実家に1ヶ月いれたことは本当に良かった。
特に何をしたってわけではないけど、
弟の授業参観と、母親の誕生日と、父親の誕生日を一緒に祝えた。
東京で働いていたらできなかったこと。


準備は終わって、思ったより荷物もコンパクトに収まりそう。
あと1.5倍くらい入りそう。70lはいりますから。
サブバッグあるし。
パッキングの模様をちゃんと載せようと思ったんですが、インドビザからのスケジュールがタイトでした。
期待してくれていた方、すいません。


正直、海外のことなんて全くわかんないです。
実際行くとなると、向こうの生活をイメージしても「あー、なんもわかんない」って。
何がわかんないって空気感。

さらに初心者感丸出しにすると、
入国審査とか海外への搭乗手続きとか両替とか国際キャッシュカード大丈夫?とか。w

ま、どれもこれも明日わかります。




みなさん。楽しみにしててください。
では、いってきます。



台北の宿はいきなりドミですが、無線LAN環境があるので更新できるかと。
というわけで、旅の無事を祈って1クリックお願いします。w


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いってらっしゃい!! 体には気をつけて!
  • 2010-01-29 |
  • こま
  • URL
  • edit ]

いーなー。
体に気をつけて楽しんできてください。
  • 2010-01-29 |
  • なおと
  • URL
  • edit ]

Re: タイトルなし

>こま
ありがと!いってきます。

Re: タイトルなし

>なおと
あい!精一杯楽しんでくるわ。

いってらっしゃい!楽しんできて下さい☆更新待ってます!

いってらっしゃい。ハクテン一同応援してます♪

はじめまして

友人のブログ見ててたどり着きました。
私も空間デザイナーなので、これから楽しみにブログチェックさせていただきます!
がんばってください!
  • 2010-01-29 |
  • n
  • URL
  • edit ]

いよいよですね、楽しみに見守らせていただきます!

友人の旅人から聞いた話だけど、
折り紙は海外にいくと、色々な処でバカ受けするらしいよ、よかったら試してみて!
  • 2010-01-29 |
  • Tさん
  • URL
  • edit ]

旅の無事を祈ってます!
わたしもいつか行きたいな♪
更新楽しみにしております^^
  • 2010-01-29 |
  • かとじゅん
  • URL
  • edit ]

気を付けて世界1周行ってきてください!
  • 2010-01-29 |
  • URL
  • edit ]

おお!こんなにもコメントが!ありがとうございます。

>nさん
空間デザイナーらしいことが書けるかどうかはわかりませんが、頑張ります!

>Tさん
折り紙はバッチリたくさん持ちました。千代紙やらなんやらと。

>かとじゅん
ありがとう!頑張って更新しますわー。

>ななしさん
ありがとうございます。

お気をつけて。いろんなものを見てきてください。
  • 2010-02-01 |
  • URL
  • edit ]

Re: タイトルなし

うい!ありがとう。
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
