
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

2010-11-06

2010年11月07日 - 未分類

  1. 小さい時に行って凄く感動した記憶。名前がわかんなかったけど親に聞いたら一発で答えてくれた。熊本の白川水源  http://ow.ly/352YG
  2. 2010-11-05 ーヒトマワリヒトリタビー http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-482.html
  3. 6時間くらいかけて旅行会社を駆け巡り予定通りの金額でグアテマラ行きのチケットをゲット。ペルーの入国スタンプの転記も終了。というわけで急遽明日グアテマラに入ります。サンホセ経由です。・・・・郵便局行かなきゃ!!!!
  4. グアテマラに入国するのに第三国への出国チケットもしくは帰国のチケットが必要だからこの際今夜帰国のチケットを取ってしまおうかと考え中。
  5. スカイスキャナーってe-bookersの検索結果も表示されるけど、なぜかe-bookersの中でチケット手配しようとしたほうが安い。そういえばモロッコ→エジプトもe-bookersで安かった。メキシコ→日本が65000円くらい。・・・たぶん。
  6. サンフランシスコ村の写真をUPしましたー!! http://www.flickr.com/photos/3c_d/sets/72157625196451297/
  7. リマの前半の写真もUPしましたー!!!! http://www.flickr.com/photos/3c_d/sets/72157625196554109/
  8. 誰か、メキシコシティー~ハバナ間のフライトってどれくらいの頻度であるかわかりますか?調べてるけどクバーナ航空とスカイスキャナーじゃ全くひっかからない・・・
  9. 【1Day1Face】も大量にUPしました。サンフランシスコ村にいる時がdietaやってたからヤバい痩せてるかもしれん。 http://www.flickr.com/photos/3c_d/sets/72157622859235796/
  10. えええー!近い。ミラクル。いつまで? RT@wegnak: あずさん!私今日からカンクンです!近いですね! RT@t_azu 誰か、メキシコシティー~ハバナ間のフライトってどれくらいの頻度であるかわかりますか?調べてるけどクバーナ航空とスカイスキャナーじゃ全くひっかからない・
  11. アヤワスカのセレモニー中のシャーマンの歌声。『イカロ』と言う。撮影は俺じゃないけど、一緒に行った人が撮ってた。かなり音小さいので大きくして聞いてください。 http://www.youtube.com/watch?v=DbTndTDFESY
  12. か か 買ってしまった。帰国のチケット。12月3日22時35分にJALで羽田に着きます。
  13. そのままキューバ来ないかい?安いと往復110ドルだよw RT@wegnak: 現地時間で12日までです!RT@t_azu えええー!近い。ミラクル。いつまで? RT@wegnak: あずさん!私今日からカンクンです!近いですね! RT@t_azu 誰か、メキシコシティー~
  14. そこは出来る男っぷりを出して・・・・って名古屋からじゃキツいな。 RT@yoshinobutz:@t_azu 金曜じゃ行けねーよー
  15. お待たせ!時間見つけてじっくりと。 RT@nyanyamusica:@t_azu 帰国だー!!! 話し聞きたいっ!
  16. ただいまー・・・ってまだ1ヶ月先&福岡に帰るのはもうちょいあとだからw RT@masajima1: きゃーおかえりー♪まってたよぉ!! RT@t_azu: か か 買ってしまった。帰国のチケット。12月3日22時35分にJALで羽田に着きます。
  17. 青春18切符情報。価格11500円5回分。年齢制限無し。 発売期間 平成22年12月1日から平成22年12月31日 利用期間 平成22年12月10日から平成23年1月10日 
  18. ペルー10-アヤワスカ体験記01- ーヒトマワリヒトリタビー http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-483.html
  19. どうも! RT@tokyo_nadia: 素晴らしき体験。 RT@t_azu: ペルー10-アヤワスカ体験記01- ーヒトマワリヒトリタビー http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-483.html

Powered by t2b


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
