スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

帰国日決定しました。

2010年11月09日 - 未分類


どうもです。
アヤワスカ日記の途中ですけど、近況の報告などなど

まずはtwitterには書きましたけど

帰国日決定!!!!!
12月3日の22時35分にJALでサンフランシスコから羽田に着きます。
成田じゃないよ!羽田だよ!


これってあれですかね?最近増設された国際線枠ですかね?
成田より安かったし。メキシコシティから65000円でした。

というわけで残り1ヶ月切ってて、帰国する夢も見るようになりました。


リマを出発してからの強行スケジュールで、夜8時グアテマラシティ着。その夜9時の夜行バスでティカル遺跡のあるフローレスに行く。翌4時着。同4時半のシャトルバスでティカル遺跡に。同午後2時のバスでグアテマラシティに。
そのままバス会社のオフィスで野宿。翌6時からサンペドロラグーナ目指してローカルバス乗り継ぎ。
しかし、これが大変でなぜか160kmそこそこの距離を移動するのにたらい回しにされて9時間かかった・・・おい!

サンペドロラグーナではまたブーツを作って、それが出来次第シエラに移動して、サンクリストバルデラスカサスに移動して、メキシコシティ。メキシコシティを駆け足で巡って、チケット取れ次第キューバに。できるだけキューバで時間を過ごして、ベストはキューバからメキシコに戻って来たらそのまま空港でないでサンフランシスコ経由で羽田に帰国!


ああー、日本が近い!!!
物価がちょっと怖いけど・・・・w


ちょっと気が早いけど、おかえりクリックお願いしますw


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

とうとう帰国ですか!!
チェンマイで会ったのは、あれはいつのことでしたっけ…
またどこかでお話聞かせてもらえれば嬉しいです!
  • 2010-11-09 |
  • Chigusa
  • URL
  • edit ]

Re: No title

あれはいつだっけー?3月かな?
ちぐちゃん帰国したら話聞かせたげる!!w
  • 2010-11-09 |
  • アズノタダフミ
  • URL
  • edit ]

No title

マザーベビースクールでお会いしたじゅんこです。ご無沙汰しています!
いよいよ帰国なんですね。
帰国後のお話もまた楽しみです♪
私も密かに2012年世界一周をただいま計画中なので参考にさせいただきます
  • 2010-11-09 |
  • junko
  • URL
  • edit ]

Re: No title

どうもどうも!帰国したら会いましょー!
いいカメラ持ってると旅は格段に楽しいです。俺も良いカメラ買えば良かった・・・w

世界一周計画!いいですね。俺に協力できることあればなんでも聞いてください。
  • 2010-11-09 |
  • アズノタダフミ
  • URL
  • edit ]

No title

すごいですね。夢のよう。今の私には縁遠い世界旅。でも、ココに来れば、旅してるような気分になって楽しいです☆いいなぁ。私もきっと行く。
  • 2010-11-10 |
  • hiroko
  • URL
  • edit ]

Re: No title

得るものいっぱいです。きっと長期旅行者で旅に出たことを後悔してる人はいないと思います。それって実はかなり凄い事の様な気が・・・
  • 2010-11-10 |
  • アズノタダフミ
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
