スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

キューバ09-トリニダー・アンコンビーチを目指す-

2010年12月18日 - キューバ

_B251195.jpg
ビニャーレスからトリニダーまでの直通バスがあったのでトリニダーに向かいました。ASHLEYはビニャーレスの分しか荷物を持って来てなかったのでハバナにもどるとのこと。一旦お別れ。トリニダーで待ち合わせる約束をする。
夕方にトリニダーに着いて、バスに寄って来た客引きの中から
「1泊10CUC 朝食付き」という破格のCASAを見つけてそこに泊まる。
自転車も24時間3CUCで貸してくれるとのことで、まぁいいじゃないかと。
で、着いて早速自転車借りてアンコンビーチと言う近くのビーチまで行くことに。
キューバに来たならビーチの一つくらい見とこうと思いまして。

_B251199.jpg

しかし、この借りた自転車の乗り心地が最悪で、しかもビニャーレスでも長時間自転車に乗ってたのでお尻が痛くて痛くて・・・思う様に進まない。
しかもアンコンビーチの場所が曖昧。人に聞きながら行くも、辿り着いた場所がここ。


_B251209.jpg


・・・・・これ?しょぼすぎない??

_B251222.jpg

う~ん・・・・となんか納得しないまま、でも疲れたし暗くなって来たし街に戻る。



後日ASHLEYにこの話をして写真見せたら
「きゃははは!それはアンコンビーチじゃないよ!アズどこに行ったの?うけるー!!!」
とかなり馬鹿にされ笑われた。まぁいいんだけど。じゃあ本物のアンコンビーチはどんなんだ?
と疑問がいまも残ってる。



道中まぁまぁ楽しくて景色もよかったからいいけどね!!
と強がる。






今日も読んでくれてありがとうございます。
キューバ編まだまだ続きますよ。お楽しみに。
そして読んでくれたらついでにクリックしてってください。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。