
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

世界一周写真展-ヒトマワリヒトリタビ-やるよ!!

2011年07月01日 - 帰国後

omote_sample.jpg

ura_sample02.jpg
(design by ryoko shimasaki)


ちょっと前からうっすら告知していた写真展の内容がようやく固まって
DMのデザインも完成して、やっとこうやってちゃんと告知できます!
うれしい。
DMデザインは友達のグラフィックデザイナーの島崎良子さんにお願いしました。
お陰でかなりいい感じの仕上がり!ありがとう。

さて、詳細は以下。


世界一周写真展-ヒトマワリヒトリタビ-
        世界は日常で溢れていた。


□期間 2011年7月10日(日)~7月21日(木) 
     オープン 16:00~23:00  
     中途半端な感じでごめんなさい。でも仕事帰りに立ち寄れるよ!
     アズノは週末は可能な限りいる予定です。

□場所 東京の古民家ゲストハウス toco.(トコ) http://backpackersjapan.co.jp/
    1Fリビング兼バースペース 宿泊しなくても出入り自由
    もちろんお酒も飲めるし気持ちの良い音楽も流れてる最高の空間
    シェアハウスじゃなくてゲストハウスだよ。

□住所 東京都台東区下谷2-13-21(最寄り駅 入谷駅徒歩1分 鴬谷駅徒歩10分)

□展示内容 ワケあって旅の後半の写真がメインの展示内容。大きく引き延した数枚の他、
      2000枚以上をアルバムに納めて展示。大好評の1DAY 1FACEもアルバム内で
      全て公開!

□旅の経歴 2010年に初海外で世界一周。310日間かけて地球を西回り。訪問国数40カ国。
      撮影枚数16017枚。盗難被害2回。総フライト数17回。
      執筆原稿1回。(バックパッカーズ読本2010)。飲んだコーラは数知れず。

□旅のブログ ヒトマワリヒトリタビ http://azutrip.blog101.fc2.com/

□プロフィール 東野唯史(アズノタダフミ) 1984年9月19日生まれ。大阪・兵庫・福岡出身。
        写真が趣味のデザイナー。
        旅の記録ブログ『ヒトマワリヒトリタビ』は世界一周ブログランキング上位常連
       (男の一人旅・・・と勝手に限定すると1位)。2010年12月に帰国。
        現在は都内でフリーのデザイナーとして活動中。
        mail : t.azunoあっとgmail.com

*おまけ*
・まだ未定だけど展示中の週末のどこかでパーティーをやる予定もあります!
・作品を販売する予定もあります。気に入った作品を好きなサイズでリーズナブルに家で楽しめる様にしたい。

*募集中*(図々しいけど)
・写真展のポストカードを置かせてくれるお店とか会社とか、そういう場所。
・告知を手伝ってくれる人(twitterとかブログとかFacebookとかmixiとかで
・1DAY 1FACEだけで展示させてくれるところ(これはこの期間中じゃなくていいんですけど、いつかやりたいなと)
優しい人、連絡ください。



という感じ。
帰国した時からtoco.の女将のミヤちゃんと「写真展やりたいねー」なんて話してたんだけど
金銭的な問題とか時間的な問題とかでなかなか実現できなくて、でもようやく!ようやく!
なんでtoco.かと言ってしまうと、toco.は俺がトルコとブルガリアで会ったやつらが帰国後に始めたゲストハウス。というか、ゲストハウスを開くために『世界のゲストハウスを見て回るチーム』と『日本のゲストハウスを見て回るチーム』の2つ分かれて調査してまわってたらしい。
なので、『旅先で出会った仲間のやってるゲストハウスで帰国後に展示!』っていうシチュエーションがなんだかとてもいいじゃない。

そんなノリで実現します。



twitterとかでこれから告知的活動がウザくなるかもしれないけど、ちょっとの間許してください。
そしてこのブログを友達に教えたり!twitterで情報流してくれたり!してください。
お願いしまーす。過去に例を見ないくらいの人間がtoco.に押し掛ける11日間にしたい。
(そして展示させてくれるtoco.への恩返しとしてね。泊まらない人はお酒1杯500円。ソフトドリンク150円とお得。泊まるとお酒1杯400円ですよーw)


せっかくだし、toco.に予約して宿泊してもいいんじゃないでしょうか?
俺も1日泊まったけど、朝食のおにぎりが最高においしかった。ドミのベッドも広くて寝やすい。快適。


書き出すといろいろ長くなっちゃうのでこの辺で。
パーティーの内容は決まったらまた告知します!!

ではではみなさんtoco.で会いましょう!!


帰国後のブログはこっちに移動中。
http://t-azuno.com/
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

Хорошая ротогрария

Мне очень понравится фотография Хитомаваритаби в карточке, каторую Анечка мне дала сегодня. Она сказала, что это красивая "Каваий".
  • 2011-07-08 |
  • Гена
  • URL
  • edit ]

Re: Хорошая ротогрария

Спасибо. Пожалуйста, приезжайте в Японию пришел.
  • 2011-07-08 |
  • アズノタダフミ
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
