スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

韓国01-なんで韓国に招待されたのか@韓国旅行buzzKOREA

2011年11月02日 - 韓国

スクリーンショット(2011-11-02 19.23.39)


ある日突然あやしいメールが来た。
メールの内容はザックリ書くと
「あなたのブログは面白いから韓国に招待します。
その代わりこのメールの返信に携帯番号教えてね☆」

という内容w

「そんなメール来たんだけどどうしよ?」的なことをツイッターで書いたら
旅友のノリさん@norinpopからリプライで「あたしもー!」って。

「やばかったら逃げよう」
って事で同意して返事して、あれよあれよという間にパスポートのスキャンデータ送ったりなんやらで韓国行き決定w

韓国からかかって来る国際電話で担当の金さんから
「予定してた飛行機が修学旅行生に獲られちゃったので、朝6:30羽田発の飛行機に変更です。」とw

ってことは空港泊?なつかしー!
と、無意味にテンション上がるも直前まで仕事バタバタで1時間で準備して家を出た。

IMG_6489 2

羽田空港は(事前に電話で確認したんだけど)、
新しくなって24時間いることができて
wifi無料で
24時間営業のコンビニ(1階にローソン)と
寝心地の悪くないソファーがある。
電源の確保には困ったけど。


可愛い女の子連れた4人組男女が騒がしかったけど少し寝れて(それまでが寝不足過ぎて)、搭乗時間。

そういや初めての短期旅行で
初めてのツアー旅行で
初めてのグループ旅行で
初めての韓国。
初めてのちゃんとしたホテル。
と、初めてづくし。

誰がくるんだろなー。世界一周ブログランキングからだったら知ってる人いそうだなー。
とかノリさんと話しながら出国。


機内食で朝からうなぎをモリモリ食って韓国着!
このへん写真ないです。すいません。


というわけで、韓国超豪華旅行編スタートでっす!!!


*ちなみに今回の韓国旅行に招待していただいた会社はbuzzKOREAというところ。
韓国観光局(要はお国?)から予算(国家予算!)をもらってなりたっているのです。




最近某巨大掲示板で韓国に対する偏見があるなーと反省してたので、これは良い機会だった。
世界一周で会った韓国人はいい人ばかりだった。日本語話せる人も、日本語に興味を持ってる人もいた。政府がどうかはわかんないけど、自分の友達の韓国人はいいやつばっかだよ!って言えるな。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。