スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

ロッテホテルとナイトショー 韓国旅行buzzKOREA in チェジュ島

2011年11月05日 - 韓国


茶畑を後にして、本日のプログラム終了!
後はホテルでゆっくりと・・・ってわけにはいかなくてまだまだあります。

チェジュ島のホテルもソウルと同じでロッテホテル。ロッテグループってすごいね。
で、ロビーになぜか(おそらく等身大の)キティちゃんが。

IMG_7486.jpg


さすがロッテ!とか思ってたらこれだけじゃなかった。


IMG_7489.jpg
チェックインも人任せ。ホント楽。脳みそ溶けちゃう。

溶けかけた脳みそでみんなで部屋に行こうとしたら・・・

IMG_7493.jpg
え?ここ!?

完全に迷子w

IMG_7494.jpg

IMG_7495.jpg

IMG_7502.jpg

IMG_7503_20111105013046.jpg

ロッテホテルがサンリオと提携してキティフロアを作ってたらしく、うっかり迷い込んでしまったみたい。
なんかラッキーだった!てか徹底っぷりがやばい。
こういうデザインも楽しそうだな。最近日本だと藤子不二雄ミュージアムとか。


IMG_7506.jpg

IMG_7509.jpg

IMG_7510.jpg
で、ラビリンスをくぐり抜けて辿り着いたホテルの部屋はこんな感じ!
なぜツイン!?もちろん一人利用。
風呂場のスペースだけで寝れる!充分。俺には勿体ないw

しかも!テラスがついててここからの景色がやばい。それはこの記事の最後で。

IMG_7521.jpg

IMG_7527.jpg

部屋に荷物を置いて、すぐに向かった先は夕食&ナイトショー!
夕食はビュッフェ形式で日・韓・中・洋と揃ってる。寿司もアワビもステーキもデザートもあった。


IMG_7562.jpg

IMG_7574.jpg

IMG_7609.jpg

IMG_7613.jpg

ナイトショーは席からも見れた。
なんでもラスベガスをイメージしているらしく、ラスベガスにもこういうのがあるらしい(知らなかったけど)

ストーリーとかは全くわかんないけど、プロジェクターを霧に投影(フォグスクリーン?)したり、炎が燃え盛ったり、ドラゴン出て来たり、ドラゴンが火を噴いたりで終始退屈する事無く盛り上げてくれる!
てか凄い。

ロッテホテルにはカジノもあるし、ホントにラスベガス化していくのかな。


IMG_7621.jpg

IMG_7623.jpg

IMG_7625.jpg

IMG_7626.jpg

IMG_7627.jpg

IMG_7628.jpg

ビュッフェはこんな感じ。


で、ディナーも盛り上がって楽しいひとときをみんなで過ごしてたら、Akanekoさんとかが突然泣き出しちゃってw

「え?あれ?大丈夫?」ってなったんだけど、言葉にはしずらいけどなんとなくその気持ちもわかるしって感じで日本人はもらい泣きする人と、そっとしておく優しさで溢れた。よい仲間。

そんな空気にチームチャイナが困惑!通称『動画君』というチームチャイナのエース(動画をいつも撮ってるから)が、なんと歌を歌ってくれた!(なぞ!w)

IMG_7644.jpg
IMG_7645.jpg
決めのポーズもバッチリw

日本の歌=「さくら」らしく、「さーくーらー、さーくーらー」と歌ってくれたり。


そんな感じで楽しいディナータイム終了。
各々自室に戻りました。

で、部屋のテラスからの景色がこれ

IMG_7660.jpg

IMG_7662.jpg

やべーっ!ってw

俺の部屋はテラスに出ないとwifiが拾えなかったので肌寒い中、テラスにラップトップ持ち出してちょっと仕事したりしてなるべく早く就寝しました。

翌朝は8出発だったかな?とにかく早いの。


チェジュ島1日目終了!!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-11-12 |
  • edit ]

Re: No title

はじめまして。
コメントとお褒めの言葉ありがとうございます!
同じ様な時期にチェジュに居たんですね。今度行くときはゆっくりしたいですw
  • 2011-11-14 |
  • アズノタダフミ
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。