スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

珍しく疲労困憊であります。

2010年02月20日 - 未分類

_2170256
杭州の湖。凄く良い。


いま広州に着きました。
この怒濤の数日を思い出すと良く普通の体調でいられるなと関心します。

また明日にでもまとめたいと思いますが、ネット環境が無い中この数日なにをしていたかというと・・・

杭州の湖を半周サイクリング。
翌日、中国の世界遺産『黄山』へ。
そのまま登りだしてその日のうちに下山するはずが、アクシデントのため真冬の山に置き去りに。
翌日、無事下山して寒いのはもう嫌だと思い南を目指すべく広州へ。
鉄道が夜12時発なので12時間ほど時間を持て余す。黄山駅の付近には本当に何も無い。
故にもの凄く暇。
鉄道が来たら、なんと旧正月のUターンラッシュと見事に被ってしまいピンチ。
黄山の疲労もありつつ、座席無しのスタンディングサドンデス。(人の量は年末年始の東京の新幹線をイメージしてもらえれば。中国はめちゃくちゃ汚いけど)
で、20時間の移動を無事に終え、体と心を休めるべく少し良いホテル(1泊1700円くらい)に宿を取り
こうしてブログを更新しています。

明後日くらいには香港をめざそうかな。
中国滞在可能期間も迫ってきたし。



ランキングがものすごく落ちています・・・w
更新しないとダメですね。
クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。