スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

準備07-段ボール-

2009年11月30日 - 準備

PB070055


引っ越しの段ボールって皆さんどうします?
ちゃんとした引っ越しなら引っ越し屋さんにもらうのがベターでしょう。

じゃあ、今回の俺みたいに家財道具ほとんど捨てたり売って引っ越す場合は?
段ボール数箱に納めるけど、近くのスーパーじゃあなかなかいい感じの置いてなかったりする。

おすすめは薬局です。(あ、知ってた?w)
ティッシュとか軽量でかさ張る商品を扱っているので必然的に大きな箱が多い。
ちゃんと選べば強度もしっかりしてるし。

さて、荷造り始めなきゃ。


*ちなみに普通の引っ越しを安く済ませるには、「乗り合いでいいんでお願いします」というのが良い。半額くらいになる。俺は名古屋から東京までクロネコヤマトの単身引っ越しパックより安くしてもらって引っ越してきたよ。かなり譲歩しましたけども。
「到着時間と日時を引っ越し業者都合で乗り合い。」という条件の元。とにかく安く!という方、おすすめです。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。