スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

タイ02-パタヤビーチ-

2010年03月18日 - タイ


_3100671

バンコクからほど近い、パタヤビーチに行ってきました。
ツアーでちょっと高かったですが、1100バーツくらい?
いまはもうプーケット行っちゃったのでプーケットの方が良かったですが、
それでもこの時は過去最高に綺麗な海に感動!


_3100663

天気は生憎の曇り空。そしてツアーでよくある説明不足もありましたが、それでも楽しめました。
もしかしたらツアーをカオサンで組まないで、そのままバスだけ手配して現地で島までいく船を手配した方が安いかもしれません。

パタヤビーチから島に行ったのでパタヤビーチ付近は特に楽しんでませんが・・・

ま、海ですよ!海!

上の写真で水の綺麗さがわかるでしょ?
ちなみにこのサンダルはdopieというもの。
去年から履いてて会う人会う人に興味を引かせる優れものですが、旅中も特に欧米人から好評です。
カンボジアでは「いくら?」って聞かれて「50ドルだよ」って言ったら絶句されましたが。そりゃそうだ。

_3100673
曇ってたけど、良い写真が撮れたし、海はちょっと寒いけど気持ちいいし。

_3100666
ま、ビーチ来て同じツアーだった日本人と男3人でだらっとしただけですけどね。w

_3100683
インド人のこども。可愛い。

_3100684
この人がガイド?の人。
英語少しと「キムタク!」が喋れる。
こいつにかかれば日本男子は全員「キムタク!」になる。w


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-20 |
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。